SSブログ

埼玉タンメン山田太郎 [ラーメン]

昨日はたまたま通りかかったとこにあった埼玉タンメン山田太郎へ。
埼玉が誇る大企業(?)山田うどん食堂のターメン店です。
まだ埼玉県内にも4店舗しかなく、当然ですが元山田うどんの店を改装してます。

1205_001.jpg
さて埼玉タンメンとはなんぞや?と思って頼みましたが一見するとただのタンメン。
実は・・・・食べてもただのタンメン(笑)
タンメンや餃子で使われている豚肉が埼玉の銘柄豚「彩の国黒豚」を使っているそうです。
麺は国内産小麦を使った麵だそうですが・・・さほど特徴も無し(笑)
タンメンの野菜増しは無料、麺を大盛にして900円なり・・・・これならあえてここで食べる必要は無さそうです(^^;
タンメン食べるなら日高屋?900円出すならほかのラーメン店でも良さそうです。
山田うどんほどのお得感は感じられませんでした(ーー;

WIng works 更新しました
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。