SSブログ

武豊騎手JRA通算4400勝 [ニュース]

https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=221469

前人未踏です、すごいです、なかなか抜くことはできない記録ですね。
ただあえて言いたい、全盛期の頃のような結果を出してほしい。
最近は重賞ではさっぱり、G1に至っては参加するだけ?昨年はダービーは勝ちましたが。
4400勝した日は3勝しましたが裏開催の小倉・・・それなら全部勝たないと。
実際翌日の東京はさっぱりでしたしね。
最近ではレジェンドなんて呼ばれてますけどレジェンドなんて成績は二の次な感じしちゃって。
しっかり成績出してたらレジェンドなんて呼ばれません、長く続けていることは素晴らしいことだけど・・・・

全盛期を見たことがある私にとっては物足らない、またリーディングを争ってほしいですね、下手したら今年は今村聖奈ジョッキーにも勝鞍負けちゃうんじゃないの?
まずは誰か騎手会長代わってくれないのかね?

再び頂点に君臨する武豊が見たいただのおっさんの独り言でした(ーー;

Wing works 更新しました

タグ:武豊
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。