SSブログ

ANA Boeing 777-381/ER JA789A BB-8 ANA JET ラストフライト [飛行機]

2010年からフリートに加わった77Wの789Aですが本日ラストフライトだそうです。
途中からスターウォーズBB-8ジェットとして楽しませてくれました。

20170717113_JA789A.jpg
20190524270_JA789A.jpg
シカゴかワシントン線で羽田と成田の機材入替をやってたような、というわけで羽田と成田で目撃してました。
テクノジャンボから主役の座を奪ったのですが完全退役ではないものの、コロナの影響も多々ありますが早い退役と言えるでしょう。
この塗装のままリタイヤでしょうか、それとも白装束ですかね、またどこかの航空会社が買って再び大空に戻ってくれるといいですね。

今日は特別に国内線の那覇と新千歳線に入ったのですが・・・・那覇便はシップメンテでタイプチェンジになってしまったようですね、せっかく予約してた方は残念。
整備さんが頑張って新千歳には就航できたみたいです、あとは無事に羽田に戻ってきてくれるとよいですね、お疲れさまでした。

WIng works 更新しました
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

アイスマン

こんにちは。
先週の水~金曜日の事。
首都高速を横浜方面へ走り平和島PAを過ぎ
やがて左手に羽田空港が見えてきます。
沖合に黄色の物体C-3POが休んでいました。
私、何度も目を擦り確認しました。

最近、羽田へアプローチする物体を新宿、中目黒辺りで撮影するのも楽しいですよ!
また、デッキでお会いしましょう!

by アイスマン (2022-04-10 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Phantom Repaint! in ..伊勢崎西部公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。