SSブログ
ジムニー ブログトップ

dope FUEL for JIMNY [ジムニー]

先日注文していたものが早速届きました。

1221_001.jpg

ジムニー専用のガソリン添加剤とステッカー、なんと紙袋で届いたぞww
中身さえしっかり梱包しておけば実は紙袋のほうが丁寧に扱ってくれるとかそうでないとか(経験談)

しか~しここからが問題・・・何の説明も書いてない、説明書きも入ってない_| ̄|〇
いやたしかにガソリン40~60リットルで1本使用、ボトルには30秒間振ってくださいと書いてある。
しかしながら・・・・燃料が少ない時に1本入れて給油するのかい?満タン(ジムニーは満タンで40リットル)にしてから1本入れるのかい?
確かに「なんとなくわかるだろ」って言われりゃそうなんだけど。
昨日のツイッターに上がってたみたいにシビックやプリウスの後輪にチェーン巻いてスタックしちゃい人だって世の中にはいるのよ、常識じゃ図りきれない人がさ。
それこそ米国で猫を電子レンジで乾かそうとして訴訟になっちゃったりカップラーメン電子レンジで温めて破裂したとか・・・それから電子レンジで調理不可とか書いてあるもんね(^^;

とりあえず燃料満タンの機会に1本注入したいと思います、体感できる違いだと嬉しいな。

Wing works 更新しました
nice!(6)  コメント(0) 
ジムニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。