SSブログ

下手な鉄砲撃ち下手な鉄砲を撃つ [日記]

CP+で横浜まで行ったので帰り道ついでに羽田に寄り道です。

227_001.jpg
パシフィコ横浜から羽田行のバスが出てますので乗車、YCATからは頻繁に出てますがみなとみらい地区からは概ね1時間に1本くらいでした、山下公園を通って高速に乗ってバビューン、ウトウトしてたら浮島過ぎてました(^^;

羽田についたとたんに雲が多くなってきたのですがまずは2タミから。

227_002.jpg
なんか地味なステッカー貼ってますね、ソラシドは今度フルペイントのスペマ機がでるようですね。


227_003.jpg
ビーロクのこのドッカン上がりはいつ見ても気持ちがいい、比較的緩やかに上がるJALでさえこんな感じです。

227_004.jpg
あんまり青空も出ていないので遊び始めました、いつのまにか16機ですか、いよいよ国際線用のー1000も納入間近ですね。

227_005.jpg
スペマ機なんでビビってシャッタースピード上げました(爆)

ここでポツポツと雨が落ちてきたのでこれを機会に1タミへ移動、1タミデッキだと屋根がある部分がありますからね。

227_006.jpg
もう国内線仕様になってどれくらいですかね、微妙な流し撮り(笑)

227_007.jpg
コロナも少し落ち着いて続々と国際線が戻ってきてますね、ただ成田から羽田へチェンジしてる路線が多いのが気がかりといえば気がかり。

227_008.jpg
JALのB8も2021年の納入が最後、エアバス機が増えていくのでしょうかね?!

227_009.jpg
シャッタースピード1/15ですが私の腕では1割くらいですかねまともな写真(^^;

227_010.jpg
暗くなってくるとEVFのほうが見やすいのですが、私はまだレフ機のほうが長いのでファインダーはレフ機のほうが見やすく感じますね。
いずれレフ機は無くなっていくのは間違いないので早くEVFに慣れないといけないですね。

北風が身に染みてきましたので真っ暗になる前に撤収、今年初出撃終了♪

WIng works 更新しました
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

4年ぶりCP+まちかど雛めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。