SSブログ

活動再開 [ひとりごと]

またまたしばらくのご無沙汰でした。

この1か月は地獄のように日々を過ごしてきました。
ほぼほぼ自由になることが無くようやく解放されました。
それもこれもコロナの影響なんですが、他休みが少ないのはわりとこの業界ではあるあるですね。
元々ぎりぎりの人数でやってますんでコロナの影響などで人が減るといる人でカバーするしかないという負の連鎖。
ただでさえ少ない休みの半分は家で仕事をして残りは体力温存のためにゆっくり静養、ほぼ無活動に終わりました。
1月の後半にコロナ発症してその後の後遺症が完治せず、派遣さんでしたが結局は3月20日でお互いの合意の下でいったん契約終了となりました、まずは完治してくれるといいのですが。

というわけで初めから人がいないのと突然減るのではまた違ったもので少し時間に余裕ができました。

早速先週末から自家用車でうろうろ開始、久しぶりにカメラもぶん回してきました。
おいおいアップしていこうかと思います。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ハマコウ

よりよい良い方向に向かうことを願っております。
by ハマコウ (2022-03-23 18:05) 

nakap

ハマコウさま

ありがとうございます。
なにぶん部下に仕事を任せないダメな管理職ですのでそのうち自爆しそうです(^^;
by nakap (2022-03-27 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。