SSブログ

北海道ラーメン赤レンガ [ラーメン]

師走のピリッとした寒さにはやっぱりラーメンでしょ。
というわけで今回行ったのは北海道ラーメンで検索して見つけた「赤レンガ」。

1211_001.jpg
辛いラーメンが推しのようなのですが普通の味噌ラーメンを注文、小ライスサービスでした♪
麺は西山製麺の麺のようですがちょっといつもと違うような気がしたのは気のせいか?!
スープはややしょっぱめ、麺と一緒に食べるといい感じですがスープだけ飲むと少し塩味が強い気がしました。
麺が少し少ないかな、890円でしたが・・・・う~む次は無いか(^^;

Wing works 更新しました
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。