SSブログ

2022年を振り返る(その5) [ニュース]

2022年も残り18時間ほどとなりました。
気が付けば年末、あっという間でした。

ニュース編(第1位)

ロシアのウクライナ侵攻

どういった結末が正しいのかはわかりませんが1日でも早い終結を祈るばかりです。
明日は我が身と思い防衛費の増強に至ったのでしょうか。
台湾問題を含めた対中国、対北朝鮮、さらに緊張が高まってしまうのは避けてもらいたいものです。



個人編(1位)

なんとか生き延びる

毎回オチのようになってますが大病もせず運良くコロナにも感染せず(たぶん)ちょっとした体力の衰えだけでなんとか2023年を迎えられそうです。
人生50年と言われていた時代もありましたがそれに当てはめればこれからは余生です(笑)
ほどほどに食べてほどほどに飲んでほどほどに遊んでほどほどに仕事して、背伸びせず身の丈に合った生活をつつましく過ごしていきたいと思います。
今年はジムニーを通じて新しい世界へを踏み入ることもできました、来年もまた何か一つ新しい出会いがあれば、と小さい目標にしたいと思います。

2022年ありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。

Wing works 更新しました
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

yam

喪中につき新年のご挨拶は差し控えさせていただきますが
今年も引き続きよろしくお願いいたします
by yam (2023-01-01 11:46) 

nakap

yamさま

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
by nakap (2023-01-01 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。