SSブログ

みそ玄 [ラーメン]

久しぶりにラーメン投稿です(散々食べに入ってます)
以前から気になっていた「みそ玄」さん。
気になっていたけど行かなかったのは駐車場が見当たらなかったから。
というわけでバイクで行ってきました・・・・がバイク置くとこも見つからなかったです(^^;
近くの銀行の駐輪場があったので置かせてもらいました、有料タイプのやつですが清算したら0円って出ました?!

1127_001.jpg

11時半開店と同時に満席、カウンター7席くらい、テーブル席が2人用と4人用が一つずつです。
食べたのは北海道味噌のネギラーメン。
着席から15分程で着丼、ネギが思っていたより多い!

麺は西山製麺さんの麺で少し細めかな、
味噌も北海道から取り寄せていると聞きました。

ネギは無くてもよかった・・・・ラーメンが基本的においしいので余計なものはいらないという感じです。

駐車場は目の前にある商工会の駐車場が使えるみたいです、車で行けるなら通ってみよう♪

Wing works 更新しました
タグ:みそ玄
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。