SSブログ

生存報告 [ひとりごと]

ワクチン打った後にくたばってたわけではありませんww

色々ありすぎてなんだかなぁ、な感じです。
休みのたびに家でする仕事が多くて全く休んだ気がしない、これはおかしいぞww
誰かフォークリフト作業で給料のいい仕事紹介してください(笑)

冗談はさておき色々なことがありましたが一番は車がぶっ壊れたww
アイドリングストップ後再始動できず、なんとか頑張って動かして帰ってきたものの家の駐車場で不動車に。
初めてJAFのお世話になりましてディーラーへ運びましたが診断はスターターモーターがご臨終とのことです。
アイドリングストップ車の宿命?
結局これくらいの距離を乗るとなるとアイドリングストップはエコなのかという話になります。
修理代は新品部品で7万とのことですが先も長くないので中古部品で修理、36000キロの車から外した部品で一応3カ月保証とのことです。

というのが先週の日曜日のことで昨日修理が終わり引き上げてきました、あ~3万あったらいいもの食べられたな(笑)
自動車税も払ったのでその分くらいは働いてもらいましょうww
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。