SSブログ

わたしアキラメマシタ [飛行機]

先週半ばに久しぶりに爆音を聞きに行ってきました。

326_004.jpg
茨城航空公園にあるF-4とRF-4がクラウドファンディングを利用して塗り替え作業が行われています。


326_003.jpg
326_002.jpg
一足先に塗り替えが終わったファントムでしたがカバーがかけられていて全貌は見ることができませんでしたがちらっと見えた部分はきれいに塗装が塗り替えられているのがわかります。


326_001.jpg
こちらは新たに足場が組まれたレコンファントム、塗装がどのようになるのか楽しみですね。
私も少しだけクラファンに参加させていただきましたので塗り替えが終了したらまたその姿を見に来たいと思います。

326_005.jpg
326_006.jpg
326_007.jpg
ちょうど公園に着いたときにF-2が6機タキシー開始、爆音を上げながら離陸して行きました。
UH-60にT&GやU-125の離着陸、スカイマークの離陸と短時間でしたが楽しめました。

そしてもう一つのお楽しみ。
326_008.jpg
326_009.jpg
空港ほど近くにあるみんなの台所さんのローストビーフ丼、常陸牛のローストビーフです。
そして今日は牛焼肉丼もプラス

326_010.jpg
デザートはオミタマヨーグルトさんのSAKURAソフト、うまい

で何をあきらめたかというと私の技術では戦闘機をうまく撮るのは無理、旅客機さえろくに撮れないのに戦闘機は無理ゲー。
とはいえ百里を行くのを止めたわけではないです、他にも楽しみありますし無駄とわかってもシャッターは押し続けますww

Wing works 更新しました
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。