SSブログ

全集中で撮影 [飛行機]

さて久しぶりの羽田ですが3タミと呼ばれるようになってからは初めてかな?
ターミナルに入るとほとんどのお店が休業中で人もまばらでしたね。
吉野家でささっとお腹を満たしてデッキに上がります。

以前ほどの賑わいはありませんが家族連れのかたがチラホラと。
あまり撮影に来ている人は見かけませんか。

325_001.jpg
あっちにも350、こっちにも350、増えてきましたね。


325_003.jpg
何の気なしにシャッターを押したのですが・・・ボーイング737が5機写ってました!


325_004.jpg
数少ないトリプル、インター機の国内線運用でしょうか。


325_005.jpg
ようやく生で観れました、ロコンジェット


325_006.jpg
オリンピック特別塗装とか思ってたら日本博?


325_007.jpg
先日就航したばかりのワンワールド塗装機


325_008.jpg
325_009.jpg
羽田へ行くと言ったら友人から「鬼滅ジェットよろしく」とのこと、なんのこっちゃいと思ったけど息子の〇〇君のためか?
〇〇君の為ならおじさん頑張っちゃうよ♪
福岡からの戻りでしたのでそのまま3タミ待機、若干遠くなるしスターボードサイドは撮りづらいけど真逆光よりマシでしょう。
到着の30分くらい前は西からの進入機が多くてANA便は何機か34Rに回されていたのでちょっと焦りましたがなんとかゲット、う~ん証拠写真程度でしたね(^^;

久々撮影楽しかった~また感染状況を考慮して予防対策をして徐々に活動を増やしていきたいと思います。

WIng works 更新しました
タグ:鬼滅
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。