SSブログ

オリンパスがカメラ事業売却 [写真・カメラ]

https://news.yahoo.co.jp/articles/5fd0b03cc7f1d5aa44860dec2990032e9b5919c2

さて生き残るのはキャノンなのかソニーなのか。
もはやカメラとはどのようなものかわからなくなってきた。
未来はあるのかな、趣味としてのカメラてなんなんだろうな。
ミラーレスが悪いとも思わないしデジタルが悪いとも思わない。
でもねなんだろうねぇ、このモヤモヤ感はね。
私はフィルムから始めたけどデジタルには違和感なく入れたような気はするけど。
フィルムで撮った時の出来上がるまでのドキドキ感は独特だったねぇ。
フィルムとデジタルはやっぱり別物なのかな、デジタルでは修正は当たり前のように行われるからね。
修正は悪くない、むしろ修復なのかな、実物とのズレを直すみたいなことかな。

なんだかオリンパスとほとんど関係なくなってきたな・・・・

Wing works 更新しました

stayhome4.jpg

  
タグ:オリンパス
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。