3か月ぶりの出撃でした [飛行機]
ようやく県をまたぐ移動も可能になりましたので久しぶりに出撃してきました。
調べたらちょうど3か月前の3月26日に成田への出撃が最後でした。
移動が可能になったとはいえビビリなので空港へは行かず、移動も自家用車です(^^;
まずは京浜島を目指しました、理由は後ほど。
駐車スペースが少ないので6時ちょうどに着くように出発、京浜島は6時までは道路通行禁止なんです。
途中思ったよりも渋滞があって6時少し過ぎたあたりに到着・・・・・_| ̄|〇
駐車スペース封鎖されてました、これから行かれる方はご注意を。
また以前あったトイレも壊されていて仮設トイレになっていましたのでこれまたご注意。
しかたがないので少しだけ車を寄せて止めて待機、乗っているので停車?
6時なんでアプローチなんていないだろうなと思っていたら・・・
活動再開早々珍客さんゲットです、横田へ向かっていたカリッタが羽田にダイバートしてきました。
成田は就航実績あるのですが・・・意外と燃料ギリだったのでしょうか。
昼前には南風になる予定でしたがこの時はまだ34。
インターセクションで離陸するので比較的低めではあるのですがこの状態(--;
なにやら路上駐車見張りみたいな団体が近づいてきたのでお隣に移動します。
とはいえ大して距離も変わらないのでこの状態でした。
ようやく北側は雲が切れてきましてちょっとだけ青空が。
ADOはインターセクション(C5から上がってます)でも早い上がりです。
そういえば初ゲットのA350嵐ジェット、だいぶもやっとしてますがこのあたりまでいかないと5人の顔が見えませんでした(^^;
後から気づいたのですが鶴丸マークがない、JA313J。
売却のテストフライトですか、このあとセントレアでT&Gやって太平洋上を41000フィートでフライトしてました。
ようやく22へランウェイチェンジ、最初に降りてきたのはOKAから戻ってきたA350。
霧も晴れてILSではなくLDAアプローチでした。
本来ならセントレアにいることが多かったのですがコロナの影響か羽田にいました、この日はDFWからの戻りでした。
そして15時になりましたので16R&16Lアプローチへ変更。
忘れてましたが22の離陸があるのですね!
ほぼ同時に16L(ANA)と16R(ADO)へアプローチ、城南島からだと逆光です。
これを順光で撮ってみたくて京浜島へ行ったのですが・・・こんどはバスで行ってみますかね。
いや何年ぶりですか、生で16アプローチを見るのは、ちょっと感動です。
当時は東京湾をぐるっと周ってきて16Lへ進入でしたね。
このアプローチが見たくてめちゃくちゃ城南島には通いました、当時城南島にいた猫とは仲良くなったもんです(嘘)
あんまり久しぶり過ぎてカメラやエアバンレシーバーの使い方がちょっと思い出せなかった(笑)
少し説明書を読みなおして次に備えます。
あ~やっぱり楽しい!
Wing works 更新しました
調べたらちょうど3か月前の3月26日に成田への出撃が最後でした。
移動が可能になったとはいえビビリなので空港へは行かず、移動も自家用車です(^^;
まずは京浜島を目指しました、理由は後ほど。
駐車スペースが少ないので6時ちょうどに着くように出発、京浜島は6時までは道路通行禁止なんです。
途中思ったよりも渋滞があって6時少し過ぎたあたりに到着・・・・・_| ̄|〇
駐車スペース封鎖されてました、これから行かれる方はご注意を。
また以前あったトイレも壊されていて仮設トイレになっていましたのでこれまたご注意。
しかたがないので少しだけ車を寄せて止めて待機、乗っているので停車?
6時なんでアプローチなんていないだろうなと思っていたら・・・
活動再開早々珍客さんゲットです、横田へ向かっていたカリッタが羽田にダイバートしてきました。
成田は就航実績あるのですが・・・意外と燃料ギリだったのでしょうか。
昼前には南風になる予定でしたがこの時はまだ34。
インターセクションで離陸するので比較的低めではあるのですがこの状態(--;
なにやら路上駐車見張りみたいな団体が近づいてきたのでお隣に移動します。
とはいえ大して距離も変わらないのでこの状態でした。
ようやく北側は雲が切れてきましてちょっとだけ青空が。
ADOはインターセクション(C5から上がってます)でも早い上がりです。
そういえば初ゲットのA350嵐ジェット、だいぶもやっとしてますがこのあたりまでいかないと5人の顔が見えませんでした(^^;
後から気づいたのですが鶴丸マークがない、JA313J。
売却のテストフライトですか、このあとセントレアでT&Gやって太平洋上を41000フィートでフライトしてました。
ようやく22へランウェイチェンジ、最初に降りてきたのはOKAから戻ってきたA350。
霧も晴れてILSではなくLDAアプローチでした。
本来ならセントレアにいることが多かったのですがコロナの影響か羽田にいました、この日はDFWからの戻りでした。
そして15時になりましたので16R&16Lアプローチへ変更。
忘れてましたが22の離陸があるのですね!
ほぼ同時に16L(ANA)と16R(ADO)へアプローチ、城南島からだと逆光です。
これを順光で撮ってみたくて京浜島へ行ったのですが・・・こんどはバスで行ってみますかね。
いや何年ぶりですか、生で16アプローチを見るのは、ちょっと感動です。
当時は東京湾をぐるっと周ってきて16Lへ進入でしたね。
このアプローチが見たくてめちゃくちゃ城南島には通いました、当時城南島にいた猫とは仲良くなったもんです(嘘)
あんまり久しぶり過ぎてカメラやエアバンレシーバーの使い方がちょっと思い出せなかった(笑)
少し説明書を読みなおして次に備えます。
あ~やっぱり楽しい!
Wing works 更新しました
2020-06-27 18:53
nice!(14)
コメント(0)
コメント 0