SSブログ

パソコンモニター交換 [その他]

618_001.jpg
久しぶりにパソコンのモニターを交換。
前回は東日本大震災の時に揺れて倒れてしまって画面に小さな傷ができてしまって・・・あまり気にならなかったのですがセールがあったタイミングで交換してました。
今回は単純に・・・「字を大きくしたい」(笑)一択です。
というわけで21.5インチから27インチに変更しました。
同時にモニタースタンドで棚に装着、ちょっとしたハプニングはありましたがなんとか使えるようになりました。

なんだか次は新しいスマホが欲しくなってきた(おぃおぃ)
OPPOの新しいスマホが気になるのですが・・・う~んやっぱりColorOSがちょっとネックですね、いろいろとめんどい(特にバックアップ)、普通に国産にするというのが無難か?
OPPOのReno3Aの良いところはトリプルスロット+防水+おサイフケータイ搭載なところですね。
シャープはトリプルスロットではない、sim1枚とMicroSDカードが排他的使用、つまりどっちかしか使えない。
私的には優先度はダブルシム、おサイフケータイ、これができなければ買い替える必要がない・・・Rom128GBあればMicroSD無くても大丈夫かな、それならアクオスでいけますね。


618_002.jpg
今日届いていたのですが・・・知らない間にゴールドステータスになっていたのですが・・・ステータスに達するほど利用してないので不思議、今年の夏は成田合宿はどうかな?レストランはまだ再開していないので素泊まりでもよいので行きたいのですが・・・もしくは北海道でも行きますかな。

stayhome4.jpg

  
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。