SSブログ

だらだらと過ごす [日記]

昨日は半日外に出てしまったので今日はステイホーム。

とはいえこの頃はやることが無い・・・午前中はフライトレーダーの画面を見てATCを聞く。
しかし便数が少なくなってしまってイマイチ盛り上がらない。

次に始めたのがFireタブレットで脳トレ。
単純なゲームなんですが正解を出すのも重要ですがとりあえず考えることで脳が・・・・もう劣化するだけかな?
これはけっこう時間つぶしになりました・・・なんせFireがもっさりしてるので1問解くのに違う意味で時間がかかる(笑)

そして暇になると・・・ついついネットショッピング見ちゃうよね(^^;
これと言ってほしいものもないのだけど・・見てるとこれもいいな、あれもいいなってなるんです。
もうお気に入りとかほしものなんちゃらとか物があふれてます、まぁなんとか思いとどまってますが(笑)

で最後に今日はプライムビデオで映画鑑賞。
観たのは「大空港2013」、三谷幸喜さんの作品ですが・・・まぁ空港が舞台というだけで航空的にはあまり関係がない(笑)
なんせ大空港ってたって松本空港ですから(ぉい)
まぁ三谷組が多く出演していますが先日ご出産された石橋杏奈さんとか今を時めく池松壮亮さんとかでてましたね、そうそう戸田恵梨香さんも出てます。

と何もしない一日が終わっていくのでした(--;

  
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。