SSブログ

Waypoint(その2) [日記]

昨日も先週と同様に雑用を済ませまして遠回りして帰宅。

510_001RAGOS.jpg
原付走らすこと1時間半(何やってるんだか・・・)
最初のポイントは「RAGOS」。
東京交通管制部の少し北側、エンルート上にはないのですが羽田から北陸方面や韓国方面の便が近くを通っているようです。


510_002remus.jpg
2つ目は東京都の県境に近い和光にある「REMUS」
都内を通る着陸ルートの時に北側からの便が16Rに着陸するときに通っているような気がするのですが・・・・


510_003LABAN.jpg
蕨市のほぼ中央に位置する「LABAN」・・・どういったポイントかわからず。
実はここに来るときに一瞬だけ東京都に入ってしまいましたm(_ _)m


510_004SANDY.jpg
次は西方向へ移動「SANDY」、ここは公園があってすごくわかりやすかったです。


510_005SNARE.jpg
ここから北上する北上する予定だったのですがさらに西進。
東京の境に近い「SNARE」、水元公園(東京側)三郷公園(埼玉側)のすぐそばです。
東京湾内に入った16Lへの着陸機が空いているとdirect SNAREと指示をもらっています。


510_006ENPAR.jpg
東向きのエンルートY16上にある「ENPAR」ポイント、成田から仁川、北京などに向かう便が通るはずなのですが・・・だいたい手前からダイレクトルートをもらっているのであまり通らないのかな?


510_007KASGA.jpg
7番目は「KASGA」こちらも都内ルートの16Rに向かう便が通るようです。


510_008NATTY.jpg
この日最後は国道463バイパス上にある「NATTY」KASGAからNATTYを通ってRAGOS、北側から都内ルート16Rへこの3か所を通っているようです。

6時間ほど走行、この間の会話は途中立ち寄ったGS(セルフ)で「トイレお借りします」(事務所内にあったため)「ありがとうございました」の2言、まぁ独り言は結構言いましたけど。
コンビニも寄らず人っ子一人いない公園でトイレを借り・・・・だからよいってもんでもないですがちょっくら外の空気を吸えて良かった♪

Wing works 更新しました

  
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

フラワームーンだらだらと過ごす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。