SSブログ

不要不急? [日記]

さて予想通りに緊急事態宣言が5月末まで延長されました。
特定警戒都道府県も変更なく自粛が長引いたことになる。

そんな中で不要不急なのかどうか、解除されるまでは我慢しようかと思ったのだが1か月延長はさすがに厳しいので床屋に行ってきました。
不要不急と言えなくもないけどたまたまなのか自粛しているのかいつもは混んでいるので店の外で待つことを覚悟で行ったら誰も待ってませんでした(^^;
しばらく行かなくてもいいようにいつもより少し短めに切ってもらいさっぱり~。

505_001.jpg
505_002.jpg
そしてまた今日も肉焼き敢行、外で食べるのは気分がいい、そして昼間っから飲むビールは最高♪
先日作った自家製ベーコンも焼いてみました、塩加減が難しいですね、まずまず。

実はGWは昨日今日の2日だけの休み、明日はまた一人で出勤、週末にまた連休になります。
家にいてもなかなかやることもなく、とはいえ堂々と出かける勇気もなく(笑)
そろそろプライムビデオの出番ですかね、でも密林さんのFire TVは売り切れ入荷未定。
みなさん考えることは同じですね。

今日は端午の節句、和菓子屋さんはどこも「蜜」な状態でした、ケーキ屋さんも結構並んでましたね。
ホームセンターもすごい車の数、ずっと家にいろというのも酷ですが、ホームセンターに何を買いに行くのでしょう?

Wing works 更新しました


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。