SSブログ

URAWA KEIBA [日記]

今日は久しぶりに浦和競馬訪問。

219_001.jpg
乗換駅で遭遇、C58、秩父鉄道で使われているSLでどうやら整備で大宮車両センターに来ていたみたい。

競馬場へはバスが出ているのですが・・・諸事情を考えて歩くことにしました(^^;

219_002.jpg
歩くこと約15分、早速アルコール消毒(おぃ)

以前来たときは写真を撮るのに許可が必要だったのですが今は必要ないらしいです。
ほかにも同じ目的の方が数人いらしたようです・・・

219_003.jpg
今日は意外とゴール前で競り合いになるレースが少なくて・・・

219_004.jpg
219_005.jpg
今日の目的は中央競馬の通年免許取得を目指して来日しているミカエル・ミシェル騎手が浦和競馬に参戦中なのです。

219_006.jpg
ISO落として流し撮り・・・・風(笑)

219_007.jpg
ゴール前見事差し切り・・・おかげで馬券外れましたが(--;
1レース200円くらいずつろくに考えずに馬券買いましたが・・・かすりもせず_| ̄|〇

219_0001.jpg
219_0002.jpg
ミシェル騎手、8Rで見事勝利です、お見事!これで浦和開催3日連続勝利です。

219_008.jpg
テキトーに買った馬券、当たりました・・・・260円なので520円だけ戻ってきました(^^;

メインの重賞までは時間があったのでこれにて退散、まぁ勝利がみられてよかったです。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

成田初出撃頑張れ勝浦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。