SSブログ

成田初出撃 [飛行機]

先週のことですが今年初の成田へ、時間も天気も微妙でしたが。
到着したときに16→34へランウェイチェンジ、ここで一つ計算が狂いました(^^;

ほぼあきらめモードでさくらの山へ。

218_001.jpg
飛行機どこ(・・ )( ・・)どこ?

諦めてアウトレットでもよって帰るかと思っていたら・・・あれ?晴れてきた?
急遽ターミナルのデッキへ移動。

218_002.jpg
実はこれを博物館の展望デッキから撮ってみたかったのですが・・・

218_003.jpg
ヤンゴン行のB6、ド派手な翼上ベイパー

218_004.jpg
先日からA340からB777へスイッチしたスイス

218_005.jpg
思いのほか晴れてきてしまってデッキからだと少し逆光気味、トリプルも派手にバイパー

218_006.jpg
34L率が高いエティハド、特別塗装のようです

218_007.jpg
もうすぐ見納めですかね成田で唯一(?)残ったA340

短い時間ですがなかなか楽しめました、次はじっくりと。
早くコロナ問題が落ち着きませんかねぇ。

Wing works 更新しました
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。