SSブログ

息抜き旅(その5・いるかに乗った中年) [お出かけ記]

さて空港に着いたのですが・・・前日来たにもかかわらず若干迷子(^^;
地下から上がったらよくわからなくなりました(笑)

とりあえずお土産を買い込み折り畳みのカバンに詰め込み自動預け機で荷物を預けましてデッキに上がってみました。
改装中のため一部だけの解放ですが屋外になりワイヤーフェンスに変わっていました。

114_001.jpg

114_002.jpg
114_003.jpg
対馬行に使われるスーパードルフィンがトーイングされていきました。

早めに検査以上を通りまして待合エリアへ。

114_004.jpg
成田行に使われるJA307K、那覇往復をして戻ってきました。

114_005.jpg
114_006.jpg
退役記念のステッカーがエンジンカウルに貼られています。

114_008.jpg
一度だけ那覇から宮古往復したときに乗ったことがありますがそれ以来です。
ほぼ満席、成田便ですので半数以上が外国人でした、成田から出国でしょうか。
定刻にプッシュバック、34から北向きに離陸でした、久しぶりに「なかなか浮かないなぁ」と思ったフライトでした(笑)

大分、四国を抜けてそのあとはほぼ洋上フライトだったでしょうか、いつの間にか房総半島の銚子が見えてきていました。
成田へは34R、スポットは119R?みたいな感じでしたが・・・かなり着陸してからタキシングの時間は長かったですね。

114_010.jpg
なんとか頑張ってバスに乗る前に1枚、もしかすると目にするのはこれが最後かもしれません・・・・と思ったら今週2回ほど福岡→羽田の最終便と羽田→那覇の初便にスーパードルフィンが入ってましたね、この後福岡に戻って羽田に飛ぶスケージュールのようでした。

バスからターミナルには順調に戻りましたがやはり大空港、なかなか荷物が出てこない(^^;
ちょうど隣のスポットには伊丹からの便も到着してましたので混雑してたのでしょうか。
成田からは少し電車の乗り継ぎが悪く成田→高砂→関屋(牛田)→春日部と乗り換え多数、無事の乗り納め終了となりました。

114_009.jpg
機内で記念グッズがあったので買ってしまいました。
隣のステッカーは記念搭乗だとFAさんに言ったらわざわざステッカーを持ってきていただきました、感謝感謝。
私は初めてですかね?男性のFAさんでした。

さてほとんど何もしない旅程でしたがいい息抜き&記念になりました。

Wing works 更新しました
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。