SSブログ

息抜き旅(その6・雑記編) [お出かけ記]

さてさほど内容がないのに1週間だらだらと書いてきましたが(笑)

大きな目的はA321neoに乗ることでしたので目的は達成できました。
737MAXが頓挫している現在A320シリーズの受注が増えていくのはやむを得ないですね。
なかなかダイナミックな熊本空港へのランディングも体験できましたので満足です。

実は福岡からの帰りは当初はNH258を予約していました。
そこから成田便にスーパードルフィンが入っていたので予約を変更、それはそれで満足。
ただ1月9日、この日はB787ロゴ機の最終日、広島を往復した後に福岡を2往復。
その1往復目の復路が258便だったのですね、そこはちょっとだけ残念。
まぁ乗ってしまえばロゴなんて見えませんからねぇ、と自分に言い聞かせる(笑)

2日間ほとんど麺しか食べませんでしたが(笑)
おまけにチェーン店ばかり行ってますが、まぁ私らしくでいいのではないでしょうか。

Wing works 更新しました
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

ma2ma2

ダイナミックなランディングは宮崎空港へ着陸直前に後方から風が吹いたとの事でGo Aroundで、その他は鹿児島から羽田にA321で着陸直前に機体に落雷と、函館に着陸直前に機体に落雷です(笑)
全部ANAでした(^^)
by ma2ma2 (2020-01-18 20:53) 

nakap

ma2ma2さま

私はゴーアラは一度しか経験がなく旭川空港でランディング直前に雪雲が滑走路エンドにかかってゴーアラ、ただその時は風邪気味で耳抜きが思うようにいかず苦しいフライトでしたのでちょっと勘弁して、などと思っていました。
by nakap (2020-01-21 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。