SSブログ

セントレアに行ってきた(雑記編) [遠征記]

今回は急な遠征でしたのであまり冒険はせず、伊丹かセントレアの2択でした。
どちらにしても夜行バスでしたので予約状況を見て決めようと思ったのですが特に決め手も無く。
というわけで綺麗な夕陽が見たいと思ったのでセントレアにしました。

1013_001.jpg
1013_002.jpg
1013_003.jpg
1013_004.jpg
1013_005.jpg
1013_006.jpg
自然相手ですので、まずまずとしておきましょうか。

後半は70-200のレンズをつけて撮っていたのですが興奮のあまりやたらワイヤーが写りこんだ写真を連発(^^;
広角側を使うとワイヤーにくっつけてもかなり厳しいですね。

このところ36が多いので18の時にも行ってみたいですね。
それでもトリプルの訓練が見れたり今回もドリームリフターを見れたり、第2ターミナルもオープンして賑わいを見せるセントレアを満喫してきました。

Wing works 更新しました
タグ:セントレア
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ようこくん

ご訪問&niceありがとうございました。
セントレアは一度行ってみたいですが、関西人にはなかなかチャンスが訪れません。
これからもよろしくお願いします。

by ようこくん (2019-10-14 19:17) 

nakap

ようこくんさま

ご丁寧なコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
名古屋は知人が赴任していたことがあってそれ以来数年に一度ですが訪れるようになりました。
by nakap (2019-10-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。