SSブログ

セントレアに行ってきた(お楽しみ編) [遠征記]

デッキでの撮影を終了、この後はセントレア恒例の温泉へ。
ん?温泉じゃなくてただの風呂かな?

だいたいセントレアでの撮影は暑くて汗ばんでいるか風にさらされてちょっと冷えているか、どちらにしてもここでお風呂に入れるというのは素晴らしいことです。

通常入浴が1030円ですが「湯上りセット」を注文。
1012_001.jpg
入浴に生ビールと枝豆が付いて1350円\(^O^)/
ビールもプレミアムモルツか一番絞りが選べます、プレモルのほうが少し高いのでプレモルを選択。
一仕事終えて(どこが?)風呂に入って飲むビールは最高です(〃▽〃)

1012_002.jpg
お食事は「選べる名古屋きしめんセット」で冷たいきしめんと味噌カツ丼をチョイス、ザ名古屋めしですね。

適当にお土産を買いまして名鉄にて名古屋駅へ。
帰りは名古屋駅の太閤通口に集合、まぁそんな駅前にバスが来るはずがないので事前に調べてみると歩いて150メートルほどのところにバス乗り場があるようです。
集合まで1時間ほどありましたので一番遅くまでやっているマックにて時間つぶし、単品でドリンクとポテト頼んだらけっこうな値段に、セットにすればよかった?!

23時に名古屋を出発、予想通りでしたが往路と同じ運転手さんでした(笑)
同じように浜名湖と足柄で休憩、東京駅を経由して大宮駅へ定刻の到着。
30分後発のバスは25分早着、一番早く着くバスはあまり早く着いても交通機関の問題もありますがそれ以降のバスはなるたけ早く着いたほうが喜ばれるのでしょうね。

無事に弾丸セントレア遠征終了なり、満足、満足(もちろん自己満足)

Wing works 更新しました
タグ:セントレア
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。