SSブログ

セントレアに行ってきた(ラストスパート編) [遠征記]

さて腹も満たされたのでいざ戦じゃ!(違)

午前中の作戦でデッキ先端へ。
でも午後は少しだけ人が少なめ、日曜日ということで家族でいらっしゃっている方が多いですね。

1010_001.jpg
望遠端600ミリでの撮影、光線状態は微妙です。


1010_002_a220.jpg
A220・・・ですって?もともとはボンバルディアのCシリーズをエアバスで出したのでA220、これはー300らしいです。


1010_003_etd.jpg
長いほうの787、エティハドは成田とこの中部だけなんですね。


1010_004_df.jpg
ドリームライナー用の部品を積み込んで飛び立っていきました。


1010_005_cp.jpg
ようやく日も傾いてきましたがまだまだ微妙な感じですね。


1010_006_ci.jpg
夕方は少し出発機が減って到着機が多くなります。


1010_007_contrail.jpg
見上げるとまだ青空とコントレイル、大阪方面行きでしょうかね。


1010_008_sf.jpg
1010_009.jpg
刻々と変化する空模様に見とれながらシャッターを押し捲ります。
下手な鉄砲打ち数打ちゃ・・・・・・当たらない_| ̄|〇


1010_010.jpg
ISO5000、まだもうちょっといけますかね、なかなか歩留まりも悪くなってきましたので風邪引く前に撤収いたまします。

でもまだ続きます。

Wing works 更新しました
タグ:セントレア
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。