SSブログ

むかつく電話 [ひとりごと]

このごろインターネット回線関連の勧誘?営業電話が多い。

正直どこの会社かよくわからんところからかかってくる。
そもそも代理店だかなんだか知らんけど何で電話番号知ってるのよ?
直接回線会社かプロバイダからかかってくるならともかく・・・・。

で、何が腹立つって営業する気あるのか?っていう口の利き方をするわけです。
もっと客を引き込む営業トークってあるでしょ、興味ないのに興味を持たせるような。

今日も代理店とかいうところから回線の価格が下がったのでなんちゃらと、電話。

営行マン「まず確認したいのですが一戸建てでしょうか?」
いや(ちゃんとした)代理店だったら契約内容知ってるだろ?

そこで私「そんなのも知らないで電話してきるのですか?」

営業マン「わからないから聞いているんですけど?」と逆切れ。
いやこれで契約したい気になるか?

さらに私「言いたくないんで切ります、2度とかけてこないでください」

前には適当に相槌うってたら「聞いてるんですか?」と言ってきたアホもいましたけどww

先日申し込んだ写真撮影ツアー、どうやら催行が決定したようです。
この日は大田区の花火大会、なんでも居残り授業があるとかないとか。

Wing works 更新しました
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。