SSブログ

鳴り響け、轟音!飛翔せよ、ヒコーキ! [写真・カメラ]

なぜかクラブツーリズムのテーマ旅行、写真撮影のたび、航空機を選択するとこのタイトルが(笑)

というわけで(?)羽田界隈5ヶ所ツアーを申し込んで見ました。
以前に羽田の船上ツアーを2回ほど参加したのですが今回は羽田界隈。
浮島超公園、京浜島つばさ公園、城南島海浜公園、若洲海浜公園、羽田空港の5箇所をめぐるそうです。
なかなか個人で5ヶ所周るのは大変ですので、出発前に1時間ほど航空機撮影講座を受けてからの出発とのこと、今更ながら基本のお勉強です(^^;

さてその前に標準レンズ買わなければ・・・と思ったら私が申し込んだ日はまだ催行が決まっていないそうです・・・そりゃそうだお盆真っ只中、一人でも催行してくれないかしら?!(笑)

WIng works 更新しました
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。