SSブログ

レンズ売却 [写真・カメラ]

70-200が発売されるまで羽田のデッキで使おうと思ってニコン純正の70-300をつなぎで買ったのだがこの先使う予定もないので売却。
レンズキットのバラシ未使用品を買ったのだが結局は3回ほどしか持ち出さなかった。

これを元手に1本レンズを買おうかと思っている。
いわゆる標準レンズを。
ニコン純正を持っているのだが他のレンズ(シグマ)と比べるとズームリングの回す方向が逆なのである。
本来はシグマとトキナーが逆といえるのだがシグマとトキナーしか使ってこなかった私にはニコンが逆なのである(笑)
17-50/2.8か17-70/2.8-4.0のどちらかにしようかと思っているのだが2.8通しは魅力的だが70ミリまでいける後者も捨てがたい。
掘り出し物でも出てこないかしらねぇ~?

Wing works 更新しました
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。