SSブログ

レンズ1本 [写真・カメラ]

ニコン様はミラーレスで大賑わいのようだが私はミラーレスが嫌いだ!(笑)
というのはもちろん冗談でが馴染まないというのが妥当なところか。
あのEVFがね、すごい昔にパナソニックのFZ-1というカメラを使ったことがあったがあのEVFが慣れなくて、まぁ15年以上前のものなので今はそれなりに進歩はしているのだろうけど。

この秋に行われるフォトキナにあわせてシグマの80-200・F2.8がリニューアルされるのでは?という噂を信じて待っていたのだがいっこうに話が出てこない、来年のCP+のころか?
いずれにせよ今の150-600では少し広角側が足らないのでどうにかしたいものだ。
タムロンを買っちゃうか?でもそれだとテレコン使えないしな。
純正でも思い切って買うか?これもテレコンが・・・
こんなときにボディ内手振れ補正だと色々と選択肢も広がるのだが・・・・
シグマの50-500をつなぎに買ってみるのもいいかな。

Wing works 更新しました
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。