SSブログ

カメラの習熟 [写真・カメラ]

昨日は久しぶりに羽田に出撃。
出撃といっても天気はイマイチですし特に目的があったわけでもないのでお気楽な感じで。
主な目的はカメラの使い方を忘れないため(笑)
20年以上もペンタックスと使ってましたので少し前までは多少触って無くても使い方を忘れることなんぞ無かったのですが・・・未だに説明書が友達(笑)
昨日もフォーカスエリアの場所がずれちゃったのですが直しかたがわからない(--;
まぁいいか、というわけにもいかず説明書を引っ張り出して読んでました(^^;

昨日も1タミからスタート、朝のうちは34だったのでハミングバードを撮って2タミへ移動、天気もどんより、ランチェンもなかなかしなさそうだったので昼過ぎに撤収。
でも色々と設定なんかをいじってみたり、テレコンつけて撮ってみたり、これもまた楽し♪

昨日はほぼ午前中だけだったのですがなかなかなスペマ率。
もちろん基幹空港の羽田なので1日粘っていればそこそこは押さえられるのですが昨日はわりと効率よく撮れました。
JTAのスペマなんてなかなか撮れませんもんね。

917_001.jpg
917_002.jpg
917_003.jpg
917_004.jpg
917_005.jpg
917_006.jpg
917_007.jpg
917_008.jpg
917_009.jpg
917_010.jpg
917_011.jpg

他にもスカイマークはタイガースと下町ボブスレー、JALは西郷どん、ANAはトリプルのスタアラなんかもいました。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

レンズ1本おニューレンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。