SSブログ

またまた伊丹?(その6・自宅へGO編) [遠征記]

空港から新大阪駅への移動はリムジンバス一択です。
電車移動しようとすると乗換は多いし運賃は高いしおまけに時間がかかります(バスは夕方などは混みますが)

新大阪まではこの時間だと25分ほどですが・・・・気がつけば駅の入り口でした(爆)
新大阪からのバスは何度か利用しましたが今回はちょっとリッチに少し高めの席を取ってみました。
1台に2席しかないランクアップシートで本革シートでリクライニングは足のほうが前にでてかなり平らになります(写真撮るの忘れました_| ̄|〇)
おかげで後ろを気にすることも無く爆睡でほとんど到着まで起きませんでした(疲れてたのとアルコールのせいかもしれませんが)
このバスは大宮まで行くのですが今回は川崎で下車しました。
というのも往路は早朝六時台の飛行機に乗りましたので空港に車を置きっぱなしなのです。

ほぼ定刻の5時35分に川崎に到着。
JRの駅までは5分ほどの距離でしたが羽田空港に行きますので京急川崎へ歩きます。
6時前でしたがキャリーバッグを持った方が空港行きの電車を待っていました。
空港まではおおよそ30分で到着。
このまま羽田で撮影して帰ることも考えたのですがあまり天気もよくなさそうでしたので駐車場で車をピックアップ、駐車場代は1800円でした。

朝の通勤ラッシュを避けながら2時間半ほどかけて到着、今回の遠征は終了なり。

Wing works 更新しました
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。