SSブログ

ダービーを語ろう(その5) [競馬予想]

皇太子殿下がご観戦にいらした第81回ダービーはワンアンドオンリー優勝。
横山典弘騎手は2度目、橋口調教師は初のダービー制覇、あと2回のチャンスを見事にものにしました。
やっぱり典子様ご婚約内定で横山典弘騎手か、と思ったらもっと簡単だったんだって。

皇太子様  2月23日生まれ
横山典騎手 2月23日生まれ
馬主(前田幸治)  2月23日生まれ
ワンアンドオンリー 2月23日生まれ

競馬って面白いね♪

私の馬券は見事玉砕(笑)
あの馬連は買えないし3着のマイネルフロストもねぇ。
それにしても駅前、いやエキマエは大丈夫か?脚の故障ではなさそうだったけど。
それにトーセンスターダム、直線で内ラチにタックルかましてました(^^;
歓声にびっくりしちゃったのかな?人馬ともに無事ならよいのですが・・・・。
タラレバは無しですが・・・エキマエがもう少し粘ってら、トーセンがまっすぐ走ってたら・・・・そんなこと考えたら勝ったワンアンドオンリーに失礼ですね。

さぁまた来年のダービーへ向けて競馬界は動き出すのです♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。