SSブログ

ネギチャーシュー [ラーメン]

昨日のことなんですけど今日は特にネタもないので(^^;

先週はちょっとお疲れ、日曜の朝もなんとなく体が重ったるいし胃があまり活動してない感じが。
でも先週の半ばあたりから日曜日にはラーメン食べに行こう、と決めていたのでどうするかちょっと迷いつつもいつものラーメン店へ。

開店20分ほどで店内に入ってそのときはまだ数人しかお客さんがいなかったのですが12時近づくとあっという間に満席(^^;
IMAG0575.jpg
昨日はネギチャーシューの小、ネギダブル

小といっても普通に1玉です、中が1.5玉、大が2玉で100円ずつ上がっていきます。
ネギダブルはいつものことなんだけど最近はチャーシューはそんなに多くなくてもとネギラーメンが多かったのですが先週の疲れを吹き飛ばすがためチャーシューを!
20年前はネギチャーしゅーの中、ネギ、チャーシューダブルなんてアホな食い方してました(^^;

う~んいつ食べてもうまい、めっちゃうまいっす♪
おすすめです、と言いたい所だけど味は個人差あるからねぇ、おいらは大好きな味です♪

なんかラーメン食ったら調子悪いのどっかいっちまったなぁ、めでたし、めでたし♪

http://www.ramen-mondo.com/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。