SSブログ

ダービーを語ろう(その4) [競馬予想]

さて真面目に予想すっか?

本命は・・・・ウインフルブーム



って取り消しちゃいました_| ̄|〇

困ったなぁ(笑)
普通に考えたらイスラボニータだよね。
皐月賞馬で東京コース4戦4勝だよね、不安材料を見つけるほうが難しい。
強いて言えばフジキセキ産駒?まぁドリームパスポートみたいのもいるしね。
鞍上がダービー未勝利?
そんなこといったら誰も勝てないしね(笑)

牝馬のレッドリヴェールをどうするのか。
強いよね、でもこの乗り替りはどうなんだろうね?

そうするとワンアンドオンリーか?
ハーツクライだし、でも母父がタイキシャトルか・・・・

血統的にすごくいいのはハギノハイブリッドだね。
タニノギムレットにトニービンだよ、東京競馬場で突っ込んできそうな血統だわ。

最後に付け加えるのはスズカデヴィアス。
人気ないね、今のところ15番人気?
理由?たいしたもんじゃないけど母馬がスズカローラン。
このたびご婚約を内定された高円宮典子殿下。
お印は「蘭」とな、こりゃいつ来るの?今でしょ(爆)

さて結局は明日馬体見てから決めっかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。