SSブログ

第67回有馬記念 [競馬予想]

早いもので年末の大レース有馬記念・・・・数年前まではこれでJRA競馬は総決算(大井のレースは残ってます)だったのがホープフルステークスがG1に昇格して有馬記念の後にやるようになってからなんか締まらないなぁ、やっぱり有馬が最後がいいですね。

出走メンバーを見るとこれといった絶対王者はいない気が。
現時点での1番人気は天皇賞を制した3歳馬イクイノックスか。
この馬は新潟と東京コースで勝利、2着とはいえ中山コースは未勝利、コーナー4つがこなせるか。
2番人気はタイトルホルダーなの?前走凱旋門賞は有馬記念ではほとんど来てないので消しかな?
3番人気がジェラルディーナ、牝馬なのでどこまで体調を維持できるかが、そういう意味では輸送で延着に巻き込まれなかったのは大きい、クリスマスなんでクリスチャンデムーロってそのまま馬券あるのか?
以下ヴェラアズール、エフフォーリア、ボルドグフーシュと続きます。

いや全然わからん(笑)
こういう時は外国人ジョッキー買っとけばいいんじゃないの?(違)
このところ3歳馬は強いね、そう考えればイクイノックス、ジャスティンパレス、ボルドグフーシュ。
この3頭にクリスチャンのジェラルディーナの4頭で大丈夫じゃないのか?

Wing works 更新しました
タグ:JRA 有馬記念
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。