SSブログ

2022年を振り返る(その1) [ニュース]

去年はなんだったけなぁと振り返ったら去年はやってなかった(^^;
10大ニュースは長いのでサクッと5大ニュースで。


ニュース編(5位)

ヤクルトスワローズ村上56本塁打で三冠王

すごいね、ただただすごい。
ましてや優勝争いの中でのこの成績です。
日本人最多の56本塁打ということですので来年はぜひプロ野球最多61本塁打を目指してほしいですね。
今年同様のペースでいって終盤失速しなければいけるでしょう、でもそう考えると今より10試合少ない中でのバレンティンの60本塁打ってすごすぎますね(^^;


個人編(5位)

初の千歳航空祭遠征

航空祭自体そんなに行ったことないですし百里で撮影始めたのもここ数年ですので。
千歳空港は何度か撮影に行っていますが千歳基地の撮影はほぼ初めて。
縁あって弾丸日程での出撃でしたが大変楽しめましたが航空祭の混雑対策はやはり考えものですね。
百里の航空祭もシャトルバス待ち2時間とかありましたからね・・・・。

Wing works 更新しました
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。