SSブログ

最後のボーイング747型機、エバレット工場から姿を現す [ニュース]

https://flyteam.jp/news/article/138122

とうとうこの時がやってきました、残念無念、時代の流れとは言え寂しさもあります。
私が飛行機を好きになったきっかけはジャンボ、もちろん一番好きな飛行機もジャンボ。
ただ救いはこの機体がある程度まで飛んでいてくれれば私が生きているうちにこの世の中からジャンボが消えることはないだろうということ。
もちろんジャンボはみんな好きですが・・・一番は744,747-400型ですかね。
アッパーデッキの長さとボディのバランスが一番いいと思います。
旅客型はめっきり減ってしまって貨物型が多いですがまだまだ元気に飛んでいてほしいですね。
最近はあまり成田に行く機会もありませんが行ったときはジャンボをかっこよく撮ってあげたいな。

やっぱりフラッグシップといったら747なんです、トリプルやA350、A380じゃなんか違うんです(個人的な感想です^^;)

Wing works 更新しました

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。