SSブログ

納まらなかった?! [日記]

さて今日は年内最後の出撃と思って出発。
途中で寄り道、元旦の朝のためのロケハン、あと1週間でどれくらいズレるか、そもそも初日の出見れるんかな?

朝の通勤ラッシュに巻き込まれながらも百里基地到着、静かです、とても静かです(´;ω;`)ウゥゥ
山川門に行っても誰もいない、北門にも誰もいない、高場池にもいない、第3北門に行ってようやくお仲間発見!・・・・ですがすぐにいなくなってしまいました(´・ω・`)
到着して間もなくスカイマークが離陸、普通の機体(笑)
まぁ覚悟はしていましたがどうやらノーフラ濃厚です。

あとからお一方来場、横浜ナンバーです、いや遠くから来てノーフラとは( ゚Д゚)
スカイマークの離陸を撮ろうと外に出たところで話しかけて来られました。
どうやらお子様が土浦の駐屯地にいて午後迎えに行くところで時間つぶしに初めて寄ってみたということでした、迷彩のレンズカバーを施した大砲カメラお持ちでした(+_+)

というわけで諦めました(笑)
スカイマーク2機は無かったことにします、年末どこかに納めに行ってきたいと思います(/・ω・)/


1224_001.jpg
しかしながらそんなに残念な気分にならないのは半分はこちらが目的だったからです。
常陸牛のローストビーフ丼です、とろける肉を体感できます、前回百里に来たときは休店日だったので久しぶりになります、埼玉からわざわざの価値ありです。


1224_002.jpg
当然(?)デザートも付きます、チョコレート味のコーンがうまい、クリームもうまい。
日なたはポカポカでしたのでそんなに寒く感じることなく完食。

ブラブラといつもの道を帰還、百里はまた来年ですね。

Wing works 更新しました
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2021撮影総括2021年大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。