SSブログ

2021撮影総括 [写真・カメラ]

総括するほど活動しなかったことに気づきました(^^;
コロナの影響をがっつり受けまして、まぁ頑張って自粛しましたということで(ーー;

百里3回
成田2回
羽田1回

他遠征無し

なんとまさかの6回のみ、1回ふらっとホンダエアポート行ったかな?
まさかの百里3回、1日は成田から百里に移動しているので活動日は5日のみ。

こんな状況なのに新しカメラが気になるしょーもないnakapさんでした(^^;
今週撮り納めを考えています、成田、百里、羽田、全部行ってみるか?!

Wing works 更新しました
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。