SSブログ

コロナワクチン(1回目)接種終了 [日記]

8月の末に予約開始、近々で空いているところで予約したのが本日。
予約時に2回目まで予約するところやバラバラで予約を取るところなど様々。

私は1回目と2回目は違う場所で接種を受けることにしました(日程の問題)
1回目の今日はイオンモール内にあるクリニックにて接種。

915_001.jpg
ちょっと早めに行きまして腹ごしらえ、栄養つけてワクチン受けるぞ(バカ)


予約時間に受付、すぐに問診の部屋に呼ばれまして接種許可。
すぐに隣の部屋に呼ばれまして接種をうけました。
ほとんど痛みは感じませんでした、接種後も特に異変無し。
15分ほど経過観察しましてクリニックを後にしました。


915_002.jpg
ご褒美(?)に贅沢梨ジュース、Lサイズな100円引きのポップにまんまとひっかかりまして582円なり_| ̄|〇

ワクチン接種が始まって「さぁていつ頃打てるのかな?もしかすると来年か?」と思っていましたが予想以上に早く打てたなというのが実直な感想です、これは菅総理が頑張ってくれたおかげと思いたい。

Wing works更新しました
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。