SSブログ

日月堂 [ラーメン]

916_001.jpg
久しぶりに味噌ラーメンを食べたくなりまして(ちょっと涼しくなったってこと?)さくさくと検索して行ってきました。
最近見かける「味噌ラーメン専門店」の文字、開店時間に着きましたがすでに先客有り。
券売機で食券を買いましてカウンターに着席。
「背脂入れますか?」「はい」
何も考えぬまま答えてしまいました(^^;


916_002.jpg
カウンターの前に貼られたポップを読みながら麺を待ちます。


916_003.jpg
トッピングはシンプル、もやしに挽肉、コーンにタマネギ。
食べると背脂がけっこうガツンときますね、これはこれでおいしいけど背脂無しも食べてみたかったような気も、おいしくいただきました。

WIng works 更新しました
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。