SSブログ

バタバタしてきたぞ(ーー; [ニュース]

さて東京オリンピック開会まであとわずか・・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/51efa0c4a79e388fce00edb8f1d5be5105424cf2
隔離もそこそこに出てきた会長さん、なかなかな言い間違いですな(苦笑)
まぁ西洋人にとってみれば大した違いも感じないんでしょうね、アジアのその辺の人たち的な感覚?
とはいえ波紋は広がりそうですな。


https://news.yahoo.co.jp/articles/28b843cce74c316839ad087cc359c06db1c0591a
スタッフが逮捕?
不要不急の外出は許されない?そこなのか?
容疑は麻薬取締法違反だぞ?
おめでてぇな、こいつはww


https://news.yahoo.co.jp/articles/77b2e7df2bf312a354ce83bbeaa19896a6073752
日本専用?外国人専用?
いいじゃねぇかここは日本だぞ(違)
っうか少し考えればおかしな表現って気づかないのかね?!


https://news.yahoo.co.jp/articles/92704d6a5845d2e483166b8cf9c399e5f7d031f1
嫌だったら来るな、以上!
でもねここだけの話、きっとね守らなくっても何のお咎めもないんだよ、きっと_| ̄|〇


オリンピックには全く興味もないけど、こういったおかしな話はよんでて飽きないわww


Wing works 更新しました


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。