SSブログ

じんぎすかん家しげまる [その他]

私はいつもお隣の町の床屋に行っています、以前月曜日が休みだった時に月曜日にやっている床屋さんを探して行きついたお店です。
ここはビルの2階にあって駐車場はありません、提携のコインパーキングがあって申告すれば駐車券ももらえるようですが私はそもそも床屋代が安いので申告したことがありません。
まぁこれは余談なのですがいつも利用しているコインパーキングに車を置いて一角曲がると床屋があります、その角にあるお店が以前から気になっていました。

「ジンギスカン」

なんという素晴らしい響き・・・・ただ夜しかやっていない_| ̄|〇
まぁいつかは行ってみたいなと思っていたら不思議なことが、某つぶやきからつながってつながって・・・・あれ?もしかするとあのジンギスカン屋さん?
それもコロナ渦で日曜と祝日はお昼からやっていると?それは行くしかないでしょう!!

というわけで4日のお昼に伺ってきました、こんなご時世なので開店直後に行ってささっと食べて帰ってこようと行ってみたらすぐに次のお客さんが入ってきました(^^;

意外、と言ったら怒られますがタブレットで注文。
ランチメニューも用意されていましたので注文、お肉、ライス、お味噌汁、サラダ、ドリンクが付いて1300円税込。

507_001.jpg
例のお鍋が登場、久々のジンギスカンに胸躍ります♪
北海道に行ったときによく食べますがこちらではサッポロビール園に食べに行くくらいですね。


507_002.jpg
むむ、どうやって焼いたっけな?というのを隠しつつ野菜を回りにお肉を中心に?

ちょーうめぇ!
ライスは普通盛で?と聞かれたのでじゃあ大盛でとお願いしたのですがあっという間にライス消滅(゚ロ゚*)

なんとライス大盛も無料でした、コスパ最高です。
今回は車でしたし時期も時期なのでビールは我慢しましたがジンギスカンにビール[ビール]、やっぱりこれですね[わーい(嬉しい顔)]

Wing works 更新しました
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。