SSブログ

家にこもる・・・ちょっとだけ [その他]

さて短いGWの始まり、明日休んで明後日には仕事・・・ただの連休じゃん?

まぁ今は休みがあってもどこかに行けるわけでもないですからね。
で昨年はどうしてかと振り返ってみると原付でウェイポイントを回ってました・・・まぁ一人で原付乗ってるだけなので感染拡大にはならない?
少しくらい家の外には出ないとね、必要最低限で。

この連休にしたいことは・・・特にないのですがジンギスカン食べに行きたい、北海道に行けないからせめてジンギスカンくらい食べさせてくれ(笑)
生ラム買ってきて家で焼け・・・う~んごもっとも(ーー;

Wing works 更新しました
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。