SSブログ

GoToキャンペーン見直し [ニュース]

第3波ともいえる感染拡大に伴ってキャンペーンの見直しが発表されました。
具体的には札幌市と大阪市への割引停止、ただしこれは各首長からの申し出によるもの?
東京は入ってないの?導入時よりも感染広がっている気がしますが・・・検査数多いからいいのか?重症者は増えちゃったけど?
ちなみに小樽に泊まって札幌に遊びに行くのはOKなんだよね?
地域共通クーポンは札幌でも使えちゃうわけ?!

いっそのこと全部やめちゃって5万でも10万でもまた配れば?とか思っちゃうけど、大丈夫なんかね菅政権という名の二階政権?

で、もっと驚いたのはGoTo見直しについて立憲民主の枝野さんが総理に質問してたのかな、正確じゃないとは思いますが・・・・

「GoToがダメだったときはプランBとかプランCとかはお持ちではないのですか?」
そんな趣旨の質問だった気がするのですが・・・・・で立憲さんのプランはなんなんですか?
どうしたら経済を回しつつ感染拡大を防止できるとお考えですか?もちろん聞くからにはあるんですよね?

与党も有能とは思えませんが野党は・・・・(以下自粛)

あとマスクで静かな会食みたいなことを総理が言ったのかことにたいして芸能人が「それだったら行かない」「だったら家で食べる」

そういうことなんでしょ、行くなとは言えないから行くんだったらって話をしてるわけ、それによって行くのやめるんだったらある意味効果ある発言だわww

個人的にはGoTo使って東北でも行こうかと思ってたんです、中尊寺に行ったことないのでね、具体的に宿はどうして行はバス使ってなんてね考えてたんだけど、さすがに大人なので止めました(^^;
自家用車で行って畑の真ん中で写真撮って感染対策バッチリのホテルに泊まってきます、もちろんキャンセルしても自己責任(^^)v

Wing works 更新しました

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ペイペイのペイッ!ヨシオ頑張れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。