SSブログ

ペイペイのペイッ! [ニュース]

ANAがQR決済参入

え~とどこで使えるのかい?
ANAカードは楽天Edyが付いてたっけ?
決済で0.5%でチャージで0.6%ってお得なのかいな?

ちなみに私は遅ればせながらpaypayを使い始めました。
マイナポイントもpaypayと紐づけ、チャージで付与にしたので20000円を一気にチャージして5000円分のポイントをいただいてしまいました。
このところ決済はほとんどpaypayを使ってます、これが今のところ0.5%バックになるのかな?
ただpaypayはそのまま使えるけどANAのはマイルになるだけだもんなぁ。
でついでに使ってないカードをやめてyahooカードに切り替え、paypayのチャージにも使えばポイント付いたような、というわけで逆にANAカードを使う分が減ったような気がします・・・う~ん。
やっぱりわざわざANAの何かを使うということになればそれ相当の特典がないと「ANAが好きだから」だけでは利用者は増えませんよねぇ、頑張ってほしいけどね。
Wing works 更新しました
タグ:PayPay ANAペイ
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。