SSブログ

容疑者逃走 [ニュース]

https://news.yahoo.co.jp/articles/2fad77ae4dd5174f5ada7dd8a019fd2431a7535a

超地元なんで衝撃の事件ですが・・・・この記事だけだとなんともよくわからない点が多いですけどいずれにせよ「おぃおぃ」って感じですね。
容疑で家宅捜査、ということは逮捕はまだされておらず任意での取り調べで家宅捜査なのかな?
任意だとしたらどこまで拘束できるかという問題もありますが・・・隙を見て逃走ってのはいくらなんでもお粗末ですね。
逃走後も当て逃げ程度で済んだのでまだよいですがけが人など出たらどう責任取ってくれるのか、って問題ですね。

そして・・・・まだ捕まってない、早よ県民を安心させてください(--;

Wing works 更新しました
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ma2ma2

前記事のヒロサワシティに行ってきました!
by ma2ma2 (2020-10-21 18:25) 

nakap

ma2ma2さま

YS-11の譲渡の時に初めて名前を知ったのですがお金持ちはやることがすごいですね(^^)
by nakap (2020-10-21 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。