SSブログ

ハイボールバー南銀座1923 [日記]

昨年いつものメンバーで飲んだお店で、ハイボールメインの飲み屋さん。
埼玉では話題(?)の大宮・南銀座にあります。

ここがコロナの影響でお客さんが少なくクラウドファンディングを始めたのでした。
6月から約1か月半、目標には届きませんでしたが・・・
以前に行ったことがあるということで案内が来ていましたのでごくわずかですが参加させていただきました、これも何かの縁でしょう。

本日そのリターンとして角ハイボール10杯の券と特製ボールペンが届きました。

727_001.jpg
使わないほうがお店にとってはいいのかな?
本当は通いつめればいいのでしょうけどね、このお店16時から18時までハッピーアワーで角ハイボールとフードが半額なんですね、チャージ料はかかりますがちょうど乗換駅にありますのでちょいと1杯にはよさげです・・・が南銀(なんぎん)は大丈夫かなぁ(笑)

今日はちょっくらお出かけついでに八柱霊園へ。
なんか気が付くと東京のお盆って終わってます(^^;
いつもと違う入り口から入ったらまんまと迷いました(笑)
以前と感じが変わっていたのは霊園の中の通路がアスファルトに変わっていたからです、そうに違いない。
お彼岸から誰も来てない感じですか、草ボーボー、軍手をして引っこ抜きますが太いのは抜けませんので無理やりむしってきました(--;
もう一か所の親類の墓にも寄りまして終了。
この付近は梨が有名なところなので探してみたのですが・・・まだ早かったようです(TT)
ぶらぶらと車を走らせて休日終了、シャワー浴びての1杯は最高です♪

Wing works 更新しました

stayhome4.jpg

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カメラやレンズの話オイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。