SSブログ

Waypoint [日記]

昨日は朝少しだけ仕事をしまして、まぁ業種的にテレワークにならないのが残念ですが・・・。

503_001.jpg
久しぶりにチャーリー出動、朝もやと朝日、ちょいと道路わきに止めてパチリ。
こんなことができるのが原付の良いところです。
ただ残念なのは・・・・もっときれいでした(^^;

10時半には仕事を終わらせてちょいと寄り道をして帰りました。

503_003.jpg
さて農作業も本格的に始動・・・・ここはどこですかいな?という話ですが・・・

503_002.jpg
航空路Y51上のポイントで「SANEP」というポイントです、職場から原付で10分ほどの場所です。
韓国、中国大陸から日本上空を横切って太平洋方面へ向かう東行き限定のルートのようです。
ウェイポイントには何もないのですね(笑)
ほんとにポイントの場所が存在するだけで・・・実はちっこいアンテナくらいあるのかと思ってました。


503_005.jpg
はたして何もないのが正解なのか、を確かめるためにもう一か所だけ行ってみました。
やはり何もない・・・一見、もしかするとアンテナ埋まってるのか?!(笑)

503_004.jpg
ここは「KOGAR」という名前で八丈島から宇都宮の手前の「NIKKO」まで続いているY588上に存在するポイントです。
おそらく「古河」なんでしょうが・・・・ここは埼玉県久喜市栗橋、茨城県古河市ではないのです(^^;

というわけ30分ほど遠回り、この間で誰とも会わず話さず、コンビニも寄らず昼食も食べず・・・・だからうろうろしていいってもんでもないでしょうが、今日は家にこもってFR24見て旅行気分(--;

Wing works 更新しました


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

業務改善命令緊急事態宣言延長へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。