SSブログ

成田にこもる(その2) [ひとりごと]

さて成田にこもるといったものの・・・そんな長いこと飽きないだろうか?(笑)
おそらくこの時期なので北風運用の34L&R。

34R着陸の34L離陸が基本線、ということは天気がいいと朝早く行ってもあまりポイントがないのである。
日曜なので34Rの南側エンドでもトラック通らないかな?
離陸が始まったら・・・ひこうきの丘?さくらの山?
日が沈んできたら航空科学博物館も面白そうだな、と思ったら17時閉館か(--;
そしたらデッキのほうがよいのか?

1機でもよいから面白い(?)飛行機飛んでこないかな♪

Wing works 更新しました
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。